手書き画像あれこれ(・∀・)ノ

いろんな種類があって、カラーを変えるとまたまた雰囲気が変わるので
ペンの種類は無限大だと思います。

これは手書きじゃなくても使えますね♪

でもでも、しぃの得意分野とゆーか、日頃使ってるのはこんな感じです。
uchira-deco.gif
nakayoshi-deco.gif

kimochi-deco.gif
daisuki-deco.gif
atashito-deco.gif

おなまえぺぇじ☆デコメぺーじでUP中の画像達でした☆

ご要望があれば、作成方法はまた載せて行く予定です☆
posted by しぃ☆ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 画像作成d(゚Д゚*)ネッ
この記事へのコメント
手書きの待ち画くらさァ−ィ♪けンととぇりでぇww
Posted by ぇり at 2006年03月25日 01:17
コメントありがとうございます。

このページではオーダァ受け付けてませんー!!
Posted by しぃ☆ at 2006年04月20日 02:46
コーユー風に
私も「ペイント」で画像を作って、
携帯におくろうとしたんですが、
送れませんでした。。。
多分それは「ペイント」で作った画像
だからだと思うんです。
それで今度は「gif画像」を
作りたいんですが、
そのやり方にってます?
知ってたら教えてください!
Posted by ぴんきぃ♪ at 2006年07月25日 17:45
コーユー風に
私も「ペイント」で画像を作って、
携帯におくろうとしたんですが、
送れませんでした。。。
多分それは「ペイント」で作った画像
だからだと思うんです。
それで今度は「gif画像」を
作りたいんですが、
そのやり方しってます?
知ってたら教えてください!
Posted by ぴんきぃ♪ at 2006年07月25日 17:46
同じコメント2つしてしまいました。。
すいません><
Posted by ぴんきぃ♪ at 2006年07月25日 17:47
お返事遅くなりました><

ペイントで作った画像は何形式で保存していますか??
あと、お使いのケータイは何ですか??
Posted by しぃ☆ at 2006年09月05日 17:32
スポンジボブの画像ホシー
Posted by プッち★ at 2006年11月12日 09:49
プッち★サン>>
公式サイトでどうぞ*´∀`*
著作権法というのがあるので、他の人が描いたキャラクターは勝手にUPとか加工とかしちゃダメなんですよー。。
Posted by しぃ☆ at 2008年01月20日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13563267

この記事へのトラックバック
×

