イラストレーターで絵を描く。

008.jpg

イラストレーターを使って描いた絵です。
posted by しぃ☆ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 画像作成d(゚Д゚*)ネッ

丸を使って遊ぶ♪

丸と文字だけで画像を作ってみる。


060509.gif


0605091.gif

ほとんど丸。。。
カラーや場所をを変えるだけで、カナリ雰囲気がかわります☆
posted by しぃ☆ at 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 画像作成d(゚Д゚*)ネッ

ネオンっぽぃ画像を作る(ネオンペン)

ネオンっぽぃ画像もできたりします。

■選択範囲の境界をぼかすを使うだけでできるので簡単!!

0609.gif

0609.gif

フォントや背景の色が違うだけで、こんなに雰囲気が変わります。
posted by しぃ☆ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 画像作成d(゚Д゚*)ネッ

手書き待ち受け画像♪

0602kitto.gif

待ち受け用に描いた画像です。。

フォトショップで描いたです(≧▽≦)ノ
posted by しぃ☆ at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 画像作成d(゚Д゚*)ネッ

手書き画像あれこれ(・∀・)ノ

いろんな種類があって、カラーを変えるとまたまた雰囲気が変わるので
ペンの種類は無限大だと思います。

これは手書きじゃなくても使えますね♪

でもでも、しぃの得意分野とゆーか、日頃使ってるのはこんな感じです。
uchira-deco.gif
nakayoshi-deco.gif

kimochi-deco.gif
daisuki-deco.gif
atashito-deco.gif

おなまえぺぇじ☆デコメぺーじでUP中の画像達でした☆

ご要望があれば、作成方法はまた載せて行く予定です☆
posted by しぃ☆ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 画像作成d(゚Д゚*)ネッ

画像を作成するにあたって…

まず、これもソフト選びからですね。。

「ペイント」でも絵は描けますが、いろいろ制限されてくるので合ったソフトを見つけましょう♪

ちなみに、アタシは「Photoshop」を使っています。
コレ↓
鮮明で編集可能なベクトルシェイプやベクトルテキストを、作成したり書き出すための統合された...
でも、結構なお値段します。お仕事用ならいいですが。。。アタシは簡単に出せる金額じゃなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

なので、最初はこれを買いました(・∀・)ノ
同じフォトショップですが、ちょっと中身が簡単になっています。
初心者さんとかには使いやすくなってるみたいなのでいいと思います☆
しかも、アタシの使ってるバージョンよりだいぶいいです。。
コレ↓
Adobe Photoshop Elements 3.0 日本語版 Windows版
これなら、バイトしたら買える程度だし♪

あとは、昔、ホームページビルダーについてた絵を描くソフトを使ってました。
いろんなことはできないけど、パレットとか簡単でしたねぇ。。
ピクトベアーも使ったけど…。ちょっと使いにくかったので…。
これは慣れですねw
posted by しぃ☆ at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 画像作成d(゚Д゚*)ネッ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

